皆様おはようございます。

いよいよイベント開始ですね。(*^-^*)

萌え上がってるかーい。(* ̄∇ ̄*)

イメージ 1


ウチのBちく状況はこんなもん。
まあ、なんとかなるっしょ。(* ̄∇ ̄*)

今回もマッタリゆっくりマイペースなぱろぱろに徹します。(*^-^*)


さて、昨日は珍しくお出掛けしました。(*^-^*)
そう、頭皮に栄養素蓄える為に・・・。

じゃな~い⁉(;>_<;)

イメージ 2


これを見に行きました。

そうです、昨年あめさんが靖国神社遊就館で見たやつですね。(*^-^*)

とうとう大阪に・・・。。(;ω;)
1年越しですねー。(;ω;)

とりあえず検索掛けてみると。

イメージ 3


あめさんブログがトップページに。(* ̄∇ ̄*)

今回は

イメージ 4


ダイビング関連の展示会の一画でした。(*^-^*)

イメージ 5


イメージ 6


撮影者の戸村さんともすこしお話する事が出来ました。(*^-^*)

展示物もホントに素晴らしい。(*^-^*)

ただ、五月雨が・・・。(;ω;)

皆さんもお近くに来たときは是非とも御覧頂きたいですね。

ではでは、メンテ終わりを待ちわびながら頑張りましょう。(* ̄∇ ̄*)

それじゃ。(^-^)/