2018年11月

皆様おはよーございます。(*^-^*)

寒さがキツくなってきましたねー。
そろそろ毛根いたわる為に帽子が必要かなぁ~。(;ω;)

さてさて、タイトルにもありますが我が戦友のパソコンが逝っちゃいました。(;ω;)
10日くらい前の事です。(;ω;)

々パフォーマンス落ちてたのでそろそろかと思っていました。

引越しやら買い物やらで出費嵩んでるし、買い換えは無理っす。(;ω;)










と、思ったんですよぉ~。(* ̄∇ ̄*)

引越しの片づけとかしてたら、なんと‼

イメージ 1


「なんと‼」を使うとこれを出さずには・・・。(* ̄∇ ̄*)


イメージ 2


以前ソネットさんから頂いたこれが出てきました‼゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

しかも‼
ご丁寧に登録名がprprになってる⁉Σ(T▽T;)
芸が細かいなぁ~。(* ̄∇ ̄*)

おかげで取り合えず急場を凌ぐ事が出来ました。(*^-^*)

ありがとうソネットさん‼Σd(・∀・´)

来週からまた出撃三昧。

来月半ばには長野遠征が・・・。(;ω;)
どう転んでも着くのはお昼近くになります。(;ω;)

前泊させてくれないし・・・。(。>д<)
名古屋辺りで1泊して「しなの1号」に乗ろうかなぁ~。|д゚)チラッ

安く泊まれそうなとこ探そうかなぁ~。|д゚)チラッ


ではでは、今日もボチボチ頑張りましょう。(^-^)/

皆様おはよーございます。(* ̄∇ ̄*)

嫁がやっと昨日出て行きました。

一抹の寂しさもありますが、もうあの金切り声を聞かずに済むと思うと安堵の気持ちが大きいですねー。

ここからは心機一転、新しい生活を楽しみたいと思います。

でも、その前に‼゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
↑マミさんの声で。(* ̄∇ ̄*)

ゴミがパネェ⁉Σ(T▽T;)

帰って唖然としちゃいました。(;ω;)
嫁と子供の分でこれです。(;ω;)

僕の分が入ったら・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

意外とビデオテープ(VHS)が多い⁉(;>_<;)

今から考えるとビデオテープって嵩張りますねー。(;ω;)

アニメからエ□ビまで。(* ̄∇ ̄*)
前原祐子とかかわいさとみとか。(* ̄∇ ̄*)
アニメは湘爆とエリ8。

これが片付くまで艦これ出来そうにありません。(;ω;)

がんばりゅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様こんにちは。(*^-^*)

11月最初の連休、いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)


僕はこれから引越しの為に直前用事を。(* ̄∇ ̄*)

さてさて、今週はいよいよ北海道遠征です。(*^-^*)
今回は函館市。
海の幸が楽しみですねー。(* ̄∇ ̄*)

お客さんのごちそうなら尚良し。(* ̄∇ ̄*)

って、そんな事言っちゃいけませんね。(* ̄∇ ̄*)

と、言いつつ今回の新潟遠征では新潟の美味しいところをごちそうになっちゃいました。(* ̄∇ ̄*)
その後は・・・。(* ̄∇ ̄*)

久しぶりにおねーちゃんのいる店に。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ああ、女神降臨・・・。👼
久しく優しくされてなかったから・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

至福の一時ですた。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

次の日は県内の得意先を回りました。

ここでハプニングが⁉(;>_<;)
なんと、同じ名前のところが近くに⁉((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

名前検索したから違う方に連れていかれた。。゚(゚´Д`゚)゚。

約1時間のロスト。(;ω;)

良く良くうかがうと、たまにあるそうなんです。(* ̄∇ ̄*)

良かった。(* ̄∇ ̄*)
ご同類がいっぱいいて。

イメージ 1


お昼はもちろんラーメン。(* ̄∇ ̄*)

大舎厘さん。

ここはつけ麺もあるんですが、迷わすこれに。(* ̄∇ ̄*)

チャーシュー丼と餃子3個セット。

魚介と野菜のスープが濃厚‼゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

次来た時もここで食べたいですねー。(*^-^*)

艦これの方はやっとこ谷風が改丁レベルに。(*^-^*)

イメージ 2



イメージ 3


この中破絵、ヤバイですよねぇ。(* ̄∇ ̄*)

今までも結構なヤバさでしたが。(* ̄∇ ̄*)

帰還したらろ号の続きやらなきゃ。(;ω;)

ではでは、今週も頑張ってまいりましょう。(* ̄∇ ̄*)

↑このページのトップヘ