皆様こんばんは。(*^-^*)

ちょー久し振りな投稿です。

昨日は観艦式の抽選日でしたね~。

ぱろぱろ、見事に・・・。












外れました。。゚(゚´Д`゚)゚。

残念なのです。

次の機会こそ当選したい‼


そして、日曜はここに行ってましたよ。(*^-^*)

IMG_20190916_111553
IMG_20190916_111545

小松基地航空祭。(*^-^*)

空自のイベント初参戦。
めっちゃコーフンしました‼゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

IMG_20190916_114757
IMG_20190916_114924
IMG_20190916_115306
IMG_20190916_132023

ブルーインパルス最高‼

F4、ラストイヤーですからね~。(;ω;)
今までお疲れ様でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

観艦式が行けなくなったから、次のイベントは岐阜基地航空祭。

11月ですね~。

艦これは10月20日に呉で。
呉鎮守府130年記念コラボイベ。

これは無理かなぁ~。(;ω;)

艦これのリアルイベ、参戦するのに気合い入れないとおぢさんにはキツいのです。。゚(゚´Д`゚)゚。

プラウザ版イベント「シングル作戦」はE2終えて、これからE3。

間に合うと良いな~。(;^_^A

まあ、ボチボチがんばりゅぅぅぅ。(* ̄∇ ̄*)
そうそう。忘れてました。(* ̄∇ ̄*)

イベント完走祈願でここに行って来ましたよ。(* ̄∇ ̄*)

IMG_20190915_150226
IMG_20190915_150327
IMG_20190915_150240

白山ひめ神社。(漢字出なかった)

ここは航空母艦「加賀」さんの艦内神社の分祀元なんですよ。

IMG_20190915_151110
IMG_20190915_151552

海自護衛艦「かが」の写真も飾ってありました。

IMG_20190915_203845

御朱印ももらったし、完走間違いなし。(* ̄∇ ̄*)

さ、続きがんばりゅ。(*^-^*)