皆様こんばんは~。

今日、大阪港にはるさめさんがやって来ました。

情報、全然知らなくて、公開も抽選だったみたい。(´;ω;`)

ですが、ひと目間近で見ようと行ってきました!!

DSC_1219
DSC_1221
DSC_1229
DSC_1220

海って良いよね、海って!!(≧∇≦)/

見るだけはこんな感じ。

DSC_1223
DSC_1225

金網越しなのよ~。(´;ω;`)

でも、むらさめ型護衛艦を初めて見る事が出来ました。(#^^#)

満足満足~。

次はもちろんさみだれですよね~。

明日は阪神基地にてるづきが来るみたい。

フォロワーさん情報によると、結構大変な事になるみたいね。💦

なので、そちらは断念ですね。

背中とか腰が痛いから、明日はおウチでマッタリしときます。

それじゃまたね~。( ´ ▽ ` )ノ