皆様こんばんは~。( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに更新してみようと思います。

かれこれ、2週間程前に東京遠征に行ってました。(#^^#)

これが激務でして。(´;ω;`)
浜松→東京、一泊して東京2件。

相変わらず馬車馬の様に働いております。

翌日がお休みだったので、延泊してここに行きましたよ。(#^^#)

DSC_0022
DSC_0048
DSC_0050
DSC_0063
DSC_0064



靖国神社ですね。(#^^#)

今年3回目のお参りでした。

Twitterのフォロワーさん、靖国神社の会員さんで、ご一緒させていただきました。
今回初めて正式参拝(昇殿参拝)させていただきました。

本殿に向かうと気持ちが「ピリッ」と引き締まりますね。

遊就館を見て、定番のカツカレーを。(#^^#)

フォロワーさんとそこでお別れ、この後に向かったのは、

DSC_0071
DSC_0076
DSC_0075
DSC_0095
DSC_0080
DSC_0082
DSC_0091



明治神宮と東郷神社。

東郷神社には第一駆逐隊の慰霊碑あるんです。

ここに行きたかったんです。(#^^#)

DSC_0097~2
DSC_0096


御朱印ももらって、本日の任務完了!!

って事で、スゴクカタイアイスを食べて帰りました。(≧▽≦)

この行程、めちゃくちゃハードだったけど、イケて良かった~。

その後1週間くらい疲れが残りました。(´;ω;`)

明日は艦これメンテですね。

今度のイベント、ボチボチ進めようと思います。(#^^#)

ではまた~。ヽ(=´▽`=)ノ